2006年07月06日

ヴィヴィが・・・ ヴィヴィが・・・

ヴィヴィが今日生後4ヶ月ですぅClap

ナナとは仲のいい?喧嘩仲間が続いていますよ犬(足)

ヴィヴィはナナより頭がよさそうなので、

どちらかというとナナのがムキになってるってカンジ・・・。

名称未設定-1.gif


でもホントヴィヴィもかなり大きくなりましたよグッド(上向き矢印)

もうすぐ3回目のワクチン注射散歩デビューももうすぐだし・・・

いろいろあるなぁ・・・。

ちょっとここから私ごとなんですけど・・・

実はここのところ体調が悪くてなかなかupができなかったんですあせあせ(飛び散る汗)

実は・・・わたくし妊娠しちゃいましたぴかぴか(新しい)ハズカシッ顔(ペロッ)

来年の春に結婚する予定で話も進んでたんだけど・・・

こんなんなっちゃったので、今年中にダッシュ(走り出すさま)ってことでこれからかなり忙しくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)

そんでもってつわりって本当につらい顔(泣)たらーっ(汗)

世の中のお母さんを尊敬します・・・exclamation

まだまだ初期なのでこれからなにがあるか分からないんだけど

とりあえず無事に育ってくれたらなって思ってますかわいい

それではまたナナの誕生日頃るんるんにアップしようかなぴかぴか(新しい)

皆さんのブログもちょくちょくお邪魔してるんですけど、なかなかカキコまで行き着かなくて・・・。ごめんなさい顔(泣)

それではHello





ニックネーム モナ at 18:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

芸?

うちのナナは「おすわり」「おて」「おかわり」しかできませんあせあせ(飛び散る汗)

多分、やればやれる子なんだけどぉ・・・ぴかぴか(新しい)

そんなナナ唯一の芸をみてくんしゃいexclamation×2

18.06.25-2.gif


18.06.25-3.gif


18.06.25-4.gif


かわゆいでしょexclamation×2

しかも最近ヴィヴィも「おすわり」を覚えたんですよGood

18.06.25-1.gif


おすわりするとご飯がもらえると覚えたらしいですあせあせ(飛び散る汗)

この写真を撮るときもえさを1粒手にもってましたダッシュ(走り出すさま)

さすがいやしいヴィヴィちゃんexclamation



ニックネーム モナ at 10:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

2匹一緒!

今日はお天気もちそうです曇り

夕方お散歩できるかも・・・だよぉグッド(上向き矢印)

そういえばワンズってば常に一緒の行動しないですか?犬(笑)犬(笑)

見てると面白いですよねぇ2かわいい

18.06.22-1.gif


18.06.22-2.gif


18.06.22-3.png


18.06.22-4.gif


同じことしないと気がすまないんですねー(長音記号1)顔(笑)

私のママさん曰く・・・子供といっしょexclamationだそうでするんるん



ニックネーム モナ at 07:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

今日もあち〜

今日も天気がよい晴れなんと32あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

ヴィヴィは朝から食欲旺盛エサ

18.06.19-1.JPG


 ナナ:それもう、空でしゅよ!

18.06.19-2.JPG


 ヴィヴィ:残しておいてくだちゃいよ!お姉ちゃんでちょむかっ(怒り)

18.06.19-3.JPG


 ナナ:あなた、たべしゅぎなんですよexclamation

18.06.19-4.JPG


 ヴィヴィ:だってお腹しゅくんでしゅよexclamation

な〜んてのが毎朝の光景るんるん

あっexclamationそうそうナナのシャンプー後は・・・

 ナナ〜Helloこっちみて〜exclamation

18.06.19-5.JPG


 
 ナナ:え〜exclamationヴィヴィのおもりでつかれたでちゅ!ダッシュ(走り出すさま)

 いいじゃんるんるんかわいくとったげるからカメラ

18.06.19-6.JPG


 ナナ:え〜どうしようかな〜グッド(上向き矢印)

 え〜exclamationちゃんとこっち見てよぉあせあせ(飛び散る汗)

18.06.19-7.JPG


 ナナ:しょうがないなぁグッド(上向き矢印)かわいくとってくれないと怒りましゅよexclamation×2

 goodですexclamation×2
 

 







ニックネーム モナ at 08:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

今日は写真あります☆

今日はこれからナナのシャンプーの日ー(長音記号2)

うち家でシャンプーしたいのに・・・

実家にシャワーがないから

ペットショップにお願いしているんですよるんるん

 ↓シャンプー前のナナで〜するんるん

P1000259.JPG

そういえばナナといえば〜、朝私のママさんがお化粧をすると・・・

すごいことになるんですよexclamation&question

ママさんがファンデーションを塗りだした瞬間

ファンデーションに向かってジャンプexclamation次項有
アイシャドウに向かってジャンプexclamation×2次項有
アイラインに向かってジャンプexclamationexclamation×2次項有
口紅に向かってジャンプexclamation×2exclamation×2


毎朝・・・

「ちょっとお姉ちゃんナナ抱っこしとってむかっ(怒り)
「もうっexclamation×2化粧できないがねぇむかっ(怒り)むかっ(怒り)


が、響き渡ってるw家でした

でもなんでだろ?私のときは知らん顔なんですよexclamation×2

お化粧するとママさんが出かけちゃうから阻止してるのかなexclamation&question

ナナはママさんが一番好きだから・・・黒ハート

↓そんなファンデーションを見つけちゃったナナ・・・グッド(上向き矢印)

P1000273.JPG


その後は・・・早くて写真カメラ撮れませんでした顔(泣)

ヴィヴィはなんか食欲はあいかわらずびっくり目するほど早くて大食いなんですあせあせ(飛び散る汗)
でもあまり丸々してこないから私のママさん達が心配しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)

カメラを向けると・・・初めてキメてくれましたexclamation×2

2006.06.18 ヴィヴィ.JPG


 ハートバッチリですGood


あっ!そうそう今回のカメラ弟くんに借りましたGood

昨日エ○デ○に行ってカメラをみてきたんだけど、余計迷っちゃったッス顔(汗)
今は1000万画素なんてのが発売されてるんですねexclamation×2
少し前まで500万画素とかだったのに・・・。でもブログにupするのにも画素数って必要なのかexclamation&question
どっちにしろ小さくしないとupできないよね?


ニックネーム モナ at 08:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする